:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2011/01/13
  • 0
misc

スーパーやよいおりうさちゃんタイム

f:id:clover-leaf:20110113213325p:image:w250

MacBook Air 11インチ欲しい!

欲しいんだけど はてなダイアリ は、Android 端末でサクっと書いちゃうので、Androidアプリ書くのに使います。

どうせなら、はてなもお外で書こうとかいうコンセプトで iPad とか NexusS とかプレゼントした方がおもしろいと思うけどなあ。

こないだ買った 003sh GALAPAGOS ですが、予想どおり付属ランチャとかは置換して上のような状態に。

アイマス2発売直前うさぎ年なので、やよいおりうさちゃん壁紙から変えられません。

使用感は、概ね満足しています。

edyとかSuicaが使えるようになったらもっと満足できそう。

Leave a comment