:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2010/04/20
  • 0
misc

物欲ランク

このところ沈静化していた物欲が、今年は結構活性化しています。

今の高額物欲上位ランクは、

1.Kaossilator Pro

2.Droid or NexusOne

3.PS3(ブルーレイプレーヤ)

4.Adobe CS5

5.iPhoneHD

6.iPad

あたり。

Kaossilator Proは、おもちゃとして一番遊べそうなので。

Droid,NexusOneは、Flashアプリのテスト用に欲しくて。

PS3は、うかりんのPrincess a la modeと、ういたんの堀江由衣をめぐる冒険2に備えて。w

CS5は、まあCS4スキップしたんでアップするしかなく。

iPhoneHDは、3Gのままだからさすがに耐えられないので。ただ、Droidとかにしてもいいかな、という気もしている。

iPadは、まあ義務みたいな。優先度が最低なので、しばらく見送っちゃいそうな感じ。

と結構いろいろあるけど金ないしどうすっかなー。

Leave a comment