:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2010/03/25
  • 0
gamemusic

テクノドライブサントラが突然 iTunes Music Store に

f:id:clover-leaf:20100325234139p:image

1998年にアーケードで稼動していたテクノドライブというゲームがありました。

ポリポリしたクルマゲーで、トロンちっくな世界を走る障害物レースみたいなもんでした。

このゲームは、デザインがカッコよくて好きでした。

サウンドもデザインにピッタリのゴリゴリのテクノサウンドですごいカッコイイんです。

そのサントラが突然 iTunes Music Store に登場

売り物としてサントラ化されたことはなくて、販促用にごく小数配布されただけでした。

なので、これはかなりよろこんでるおっさんがいるんじゃないだろうか。

今聴いてもやっぱりカッコイイです。

この調子で、サントラ化されていない Venus & Braves とかもサントラ化されないかな。

あれも一部の曲がおまけとして限定版に付けられただけ。

おっさんホイホイ。

Leave a comment