:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2009/12/29
  • 0
misc

不幸納め

f:id:clover-leaf:20091229125538j:image:w200

年末は不幸なことがたくさん起こって大変でした。

来年は、転じていいことたくさんあるといいな。

会社でもいろいろ不幸があって、仕事納めでやれやれと思って久々にゲームでもやるかぁ、と思ったら頭のレッドリングですよ。

意外に壊れないじゃない、とか思っていたらついにレッドリング オブ デスきました。

なにもゲームやる時間できたときに起きなくても。

すぐ修理には出したけど、休み中には戻ってこないでしょうね。

2年ぐらいたってたけどレッドリングは3年間保証するんだと。

やることはたくさんあるので暇なんてことはありえないんでいいんですけど。

体を動かす時間もほとんどなかったので、自転車したり走ったり。

走ったら腰にきたりガタガタ。

きっついわー。

やっぱり自転車中心に徐々に戻していこう。

f:id:clover-leaf:20091227201159j:image:w200

来年は料理ももう少しがんばりたい。

お菓子をもう少し強化したいなーと。

一昨日ポテトアップルパイを焼いたよ。

砂糖ちょっとしか使わないけど、おいもが甘くてちゃんとスイーツしてます。

うまい。

正月はやっぱりぜんざいだろ、ってことであずきとか餅も仕入れてきた。

体動かさないとやばいなー。

来年はAndroid中心にいこうかなと思ってます。

今今はiPhoneがいいんでしょうけど、長期的に見てやりたいことを実現するにはAndroidの方が有望と思ったんで。

本業も、ちょっとそっちに向けてみてうまくいかなかったら蔵替えとか独立も考えてます。

なんにせよ、自分が楽しい、欲しいと思えるものをもう一度仕事にしてみようと。

来年は楽しくするぞ。

Leave a comment