:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2009/09/12
  • 0
misc

夏休み

めっちゃくちゃ忙しいのですが、きりないので今日からお休み。

ちょっと遅めの夏休み。

12連休。

前半戦は、写真の練習がてら北海道をうろうろしてきます。

そろそろ寒いかな。

後半戦はいろいろ作ったりしてゆるゆる過そうと思ってます。

先月末は、第参回天下一カウボーイ大会に言ってきました。

今回は2日間開催で昨年以上の盛り上がり。

もうたくさんレポートが上がってるので内容はそちらに任せるとして、若いカウボーイだけじゃなくおっさん、おじいさんカウボーイもがんばっている。

コンピュータの世界って若者がひっぱる、と言われがちだけど、おっさんたちも必死に追いていって面白いものを作っている。

おれもがんばらなきゃ、と感じさせられた。

alty partyもあい変わらずの無茶っぷりで楽しかった。

次回はちょっと間を開けるとか言う話ですが、日本で最高クラスのコンピュータイベントだと思うのでぜひ続いていってほしいですね。

iPhoneも面白いけど、最近どんどんAndroidが気にたっている。

現状出てる端末はユーザエクスペリエンスがきちんとカスタマイズされないので買う気しないけど、プラットフォームとしてはどんどん良くなってる。

開発者が手出しできる部分も多い。

ソニエリのレイチェルが出れば一気にブレイクしやしないか期待してる。

なので、ここんところAndroidで遊んでいます。

本職にも無理やり導入してやろうといろいろ手をつくしてるところ。

やっぱりガジェットは楽しい。

しかし、寝不足で今日は寝まくってしまった。。。

明日からしばらく北でのんびりしてきます。

ネット使えるホテルばっか選んでしまうのは、、、ダメだなぁ。

Leave a comment