:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2009/08/1
  • 0
anime

お台場ガンダム観てきた

お仕事というのか半分趣味というのかよくわからないお仕事がようやく一段落ついたので再開。

f:id:clover-leaf:20090726185448j:image:w250

先週の話ですが、お台場のガンダムを観てきました。

8月に入ると五輪マークを入れられて残念な感じになるらしく、ぜひその前にと思いまして。

ゆりかもめから観たときは意外に小さいなと思いましたが、間近で観るとやっぱりでかかった。

また、このでかいのが足だけで直立できているのが何げにすごい。

なんらかのハンガーに繋がれてるのかと思っていたけど、自分で立ってました。

f:id:clover-leaf:20090726191920j:image:w250

夕暮れから夜にかけてがかなりきれいで、行くなら夕暮れ時からがオススメです。

人もその辺が一番多いと思いますけどね。

ただ、身動きとれないというほどの人は居ませんでした。

意外に少なかった。

いつまでやっているのかよく知りませんが、汚れたりする前に一度行っておく価値はあると思います。

Leave a comment