:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2009/07/12
  • 0
android

Android hackathonをやった

f:id:clover-leaf:20090712232303p:image:h150

鎌倉の面白法人でのAndroid hackathonにお邪魔しました。

ああいうhackathon自体、ほとんどやったことないので緊張しました。

typestarさんとかすごい人がたくさん来てて、これまた緊張しました。。。

でも、ああいうレベルの高い人たちと一緒にできると、なんか楽しいしすごい刺激的ですわ。

んで、今回はOpenGLを勉強しよう、というテーマで作ってみました。

まだ、全然完成ではないですが Github に突っこんどきました。

Adobeのkulerのクライアントというか、kulerのカラーパターンを使ってちょっとCoolな時計っぽいものを作りたいと思いまして。

hackathonでは、kulerAPIからカラーパターン取ってきてとりあえず基本的なOpenGLのAPIで表示するところまでを作りました。

あとは、ホントにやりたいOpenGLを使ってアニメーションとかを作りこむ予定。

bowlsでのごはんもおいしかった。

もっと社食的なお店と思ってたら、普通のお店だったんですね。

お酒もいろいろあってマジでオススメ。

Leave a comment