:::: MENU ::::

C.a.T!

CATch a TAIL!

Japanese sub culture and tech.

  • 2009/01/17
  • 0
misc

隠れ家を開拓したい

今年の目標の1つに「隠れ家を作る」というのがあります。

まぁ、うちも隠れ家っちゃあ隠れ家なのかもしれないけど、普段と気分を変えて趣味とかに取り組める環境。

コード書いたり、本を読みあさったりじっくりできる環境。

ノートPCとモニタあたりを持ち込んで。

ネット環境、温泉は必須。

できれば畳の旅館風なのがいい。

月に一回とか、それはきつそうなので隔月とかで、週末+1日ぐらいふらっと車で行けるような距離で。

夏場とか考えると海なんかあるといいなぁ。

そういう場所を1つ開拓していきたい。

なんか、こういうメリハリつけるとすごいやる気が持続できるし、仕事もはかどりそうな気がするんだ。

そう考えれば安いんじゃないかな。

Leave a comment